お知り合いを紹介して10,000円のアマゾンギフトを手に入れよう!
提供:HUROM株式会社
ご紹介してくれた方へ
アマゾンギフト 10,000円
#5271ff
ご紹介されたご友人やご家族に
対象商品(H-200/H-300E/H320N)20%OFFクーポン
#dc00ff
ヒューロムでは、現在、ヒューロム公式オンラインショップ(hurom.jp)限定のお得なご紹介キャンペーンを実施しています。
是非、この機会に本プログラムにご参加ください。
参加方法
Eメールを登録するだけで、あなただけの専用コードが発行されます。そのコードをご友人・ご家族様にお知らせください。
ご友人・ご家族様がそのコードから購入した際に、お礼としましてアマゾンギフトをご進呈いたします。
注意事項
[
@letters.co.jp
]からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
謝礼などのご連絡は、ご記入いただいたEメールにお送りするため、必ず有効なアドレスをご記入ください。
参加完了後に事務局からメールをお送りいたしますので、届かない場合は、Eメールのアドレスと設定を再度ご確認ください。
本キャンペーン内容は予告なく変更、終了する可能性がある旨、予めご了承ください。
本キャンペーンは、株式会社レターズが提供するシステムを使って個人情報等厳重に管理、運用されております。
Letters利用規約
Letters利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社レターズ(以下、「当社」といいます。)が提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用に関する条件を、アンバサダーに登録された方(以下、「アンバサダー」といいます。)と当社との間で定めるものです。 第1条(用語の定義) 本規約において用いられる用語は、以下の通り定義するものとします。 ①「商材」とは、「アンバサダー」が「ゲスト」に紹介する対象商品(サービスを含む)のことをいいます。 ②「プログラム」とは、本サービスにより「アンバサダー」が登録する「企業等」毎の商材紹介プログラムのことをいい、「アンバサダー」による「紹介の成立」があった場合等のインセンティブが設定されています。 ③「企業等」とは、プログラムを設定する法人または個人事業主のことをいいます。 ④「カスタマー」とは、本サービスを介し企業等より「アンバサダー」への登録を打診された個人のことをいいます。 ⑤「アンバサダー」とは、本サービスに当社所定の情報を登録し、プログラムに参加する個人のことをいいます。 ⑥「アンバサダーURL」とは、アンバサダーが「ゲスト」に対し、商材またはプログラムを紹介するためのウェブページのURLのことをいいます。 ⑦「アンバサダーの権利」とは、クライアントからインセンティブを受け取る権利やアンバサダーURLを利用する権利等(これらに限らない)のアンバサダーが有する権利を総称します。 ⑧「ゲスト」とは、アンバサダーからアンバサダーURLが送付された個人のことをいいます。 ➈「紹介の成立」とは、ゲストがプログラムの対象となる商材を購入・利用し、かつ当社にて当該ゲストによる購入または利用の有無が確認できたものをいいます。 第2条(規約への同意) 1.アンバサダーは、本規約の定めに従って本サービスを利用しなければなりません。アンバサダーは、本規約に有効かつ取消不能な同意をしないかぎり本サービスを利用できません。 2.アンバサダーが未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意を得たうえで本サービスを利用してください。 3.アンバサダーは、本サービスを実際に利用することによって本規約に有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。 4.本規約は、アンバサダーと当社との間で本サービスの利用に係る一切の関係に適用されます。当社が本サービス上で掲載する本サービス利用に関するルールは、本規約の一部を構成するものとします。 5.本規約の内容が、前項のルールその他の本規約外における本サービスの説明等と異なる場合は、本規約の規定が優先して適用されるものとします。 第3条(アンバサダー登録) 1.本サービスの利用はアンバサダーに登録した個人に限るものとします。 2.カスタマーは、当社が指定する登録フォームに必要な事項(以下、「登録情報」といいます。)を登録することにより、アンバサダー登録を行うことができます。 3.当社は登録情報を変更する場合があります。この場合、アンバサダーは速やかに登録情報の変更や追加を行うものとします。 4.アンバサダーは、アンバサダーの権利が不正に利用されないようご自身の責任で厳重にアンバサダーの権利及び情報を管理しなければなりません。当社は、登録されたアンバサダーの情報を利用して行なわれた一切の行為を、アンバサダーご本人の行為とみなすことができます。 5.本サービスに登録したアンバサダーは、企業等に申請し企業等が同意した場合は、当該企業等のプログラムからアンバサダーとしての登録を解除することができます。 6.当社は、アンバサダーが本規約に違反しまたは違反するおそれがあると認めた場合、あらかじめアンバサダーに通知することなく、アンバサダー登録を削除またはアンバサダーの権利を停止することができます。 7.当社は、本サービスへの最終アクセスから1年間以上経過しているアンバサダーまたは終了したプログラムに関するアンバサダーの情報を、あらかじめアンバサダーに通知することなく削除することができます。 8.アンバサダーの本サービスにおけるすべての利用権は、その理由を問わず、アンバサダー登録が削除された時点で消滅します。アンバサダー登録の削除によりアンバサダーが損害を被った場合においても、当社は一切責任を負わないものとします。 9.プログラムが終了した場合は、アンバサダーの権利は当該プログラム終了時点で消滅するものとします。 10.本サービスのアンバサダーの権利は、アンバサダーに一身専属的に帰属します。アンバサダーの本サービスにおけるすべての利用権は、第三者に譲渡、貸与または相続させることはできません。 第4条(アンバサダー登録の拒否) 当社は、カスタマーが以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、アンバサダー登録及び再登録を拒否することがあり、またその理由について一切開示義務を負いません。 ①登録情報の全部または一部につき虚偽、誤記または記載漏れがあった場合 ②未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意等を得ていない場合 ③反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合 ④カスタマーが過去当社との契約等に違反した者またはその関係者であると当社が判断した場合 ⑤その他、当社が登録を適当でないと判断した場合 第5条(登録事項の変更) アンバサダーは登録情報に変更があった場合には、当社の定める方法で当社に遅滞なく通知するものとします。 第6条(本サービスの内容) 1.当社は、カスタマーが利用規約に同意しアンバサダー登録を行うと、アンバサダーURLを発行します。アンバサダーは当該アンバサダーURLを適切に管理及び保管するものとし、これを第三者に利用させ、または貸与、譲渡、名義変更、売買等してはならないものとします。 2.アンバサダーURLの管理不十分、使用上の過誤、第三者の仕様等によって生じた損害に関する責任はアンバサダーが負うものとし、当社は一切の責任を負いません。 3.ゲストがアンバサダーURLに記載される手順等を実施したことにより、「紹介の成立」を当社にて確認できた場合、アンバサダーにはインセンティブが付与されます。 4.前項のインセンティブは、金銭、寄付、商品券、クーポンコード等、プログラムごとに設定されており、当該プログラムまたは企業等の所定の方法によりアンバサダーに付与されます。 5.アンバサダーへのインセンティブが金銭であった場合、当社よりインセンティブをお支払いします。尚、当社はアンバサダーに代り収納代行を行い、プログラムの設定を行った企業等よりインセンティブ相当額を収納する場合もあります。また、当該インセンティブの支払い期日は企業等または当社のいずれかが任意に決定いたします。 6.当社によるインセンティブの支払い(収納代行を含む)は、業務の一部を外部のサービスと連携しております。当社が管理していない外部サービスの突然の停止、変更等に起因して本サービスが利用できなくなったことによりアンバサダーに何らかの損害が発生した場合においても、当社が責任を負わないことをアンバサダーは予め同意するものとします。また、アンバサダーは当該外部サービスの利用規約に従うものとします。 第7条(インセンティブの返金) 1.アンバサダーが本規約に違反し、または不正な方法により「紹介の成立」を行った場合、インセンティブは支払われません。 2.前項の場合で既に支払われたインセンティブがあった場合、当社が指定する方法でアンバサダーは当該インセンティブまたは同等額を直ちに返金する義務を負います。なお、この場合、返金に要する手数料はアンバサダーの負担とします。 第8条(禁止事項) 1.アンバサダーは、本サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為または該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。 ①法令に違反する行為または犯罪行為に関連する行為 ②当社、企業等、ゲストまたはその他の第三者に対する詐欺、または脅迫行為 ③公序良俗に反する行為、反社会的勢力等への利益供与 ④当社、本サービスに関わる第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為 ⑤本サービスを通じ、以下に該当するまたは該当すると当社が判断する情報を当社に送信すること ・コンピューター・ウイルスその他の有害なコンピュータープログラムを含む情報 ・反社会的な表現を含む情報 ・チェーンメール等の第三者への情報の拡散を求める情報 ⑥本サービスのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為 ⑦本サービスの運営を妨害するおそれのある行為 ⑧当社のネットワークまたはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為 ⑨第三者に成りすます行為 ⑩本サービスを利用する企業等、他のアンバサダー、ゲスト等の情報の収集 ⑪本サービスを利用する企業等のブランド・信用を棄損または棄損する恐れのある行為 ⑫当社、その他の第三者に不利益、損害、不快感を与える行為 ⑬当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為 ⑭不正にインセンティブを受け取るまたは受け取ろうとする行為 ⑮前各号の行為を直接または間接に惹起し、または容易にする行為 ⑯その他、当社が不適切と判断する行為 ⑰その他、上記各号に付随する行為 2.アンバサダーが前項の禁止行為を行う恐れがあるまたは行った疑いがあるときは、当社はアンバサダーによる本サービスの利用を停止することができます。また同様に、インセンティブについて、当社の調査により禁止事項に違反していないことが判明するまで当社はその支払いを留保することができ、違反していない旨の判明後に当社が支払日を任意に定められるものとします。尚、禁止事項に違反していた場合、アンバサダーがインセンティブを受け取る権利は消滅します。 第9条(本サービスの停止等) 1.当社は、以下のいずれかに該当する場合には、事前の通知又は告知なく、本サービスの全部又は一部の提供を停止又は中断(以下、「本サービスの停止等」といいます。)することができるものとします。 ①本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を緊急に行う必要がある場合 ②コンピューター、通信回線等が事故により停止した場合 ③地震、落雷、風水害、停電、天災地変等の不可抗力により本サービスの運営ができない場合 ④その他、乙が停止又は中断を必要と判断した場合 2.当社は、以下のいずれかに該当する場合には、当社ウェブサイト上で事前告知のうえ、本サービスの停止等をすることができるものとします。 ①本サービスに係るコンピューター・システムの点検又は保守作業を行う必要がある場合 ②本サービスの改善、改修等のため必要がある場合 3.当社は、本サービスの改良を目的として、本サービスを構成するプログラム、インターフェース、デザイン、通信手段、情報内容等を甲に対する予告なく変更することがあります。 4.当社による本サービスの停止等により、アンバサダーに何らかの損害が生じた場合であっても、当社は当該損害を賠償する義務を負わないものとします。 第10条(サポート時間) 1.本サービスの利用方法やシステムサポート(以下、「本サポート」といいます。)は、平日10時-17時とします。 2.本サポートは、原則電子メール等のオンラインで行うものとします。 第11条(権利帰属) 1.当社ウェブサイト及び本サービスに関する知的財産権は全て当社または当社にライセンスを許諾している者に帰属しており、本規約に基づく本サービスの利用許諾は、当社ウェブサイトまたは本サービスに関する当社または当社にライセンスを許諾している者の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。 2.アンバサダーは、登録情報について自らが登録する適法な権利を有していること、及び第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。 3.アンバサダーは、登録情報について、当社に対し、世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成、表示及び実行に関する権利を付与します。 4.アンバサダーは、当社及び当社から権利を承継しまたは許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。 第12条(本サービスの内容の変更、終了) 1.当社は、当社の都合により、本サービスの内容を変更し、または提供を終了することができます。当社が本サービスの提供を終了する場合、当社はアンバサダーに事前に通知するものとします。 2.当社は、本条に基づき当社が行った措置に基づきアンバサダーに生じた損害について一切の責任を負いません。 第13条(保証の否認及び免責) 1.当社は、本サービスがアンバサダーの特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性を有すること、アンバサダーによる本サービスの利用がアンバサダーに適用のある法令または業界団体の内部規則等に適合すること、及び不具合が生じないことについて、何ら保証するものではありません。 2.当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、アンバサダーが本サービスに送信したメッセージまたは情報の削除または消失、本サービスの利用による登録データの消失または機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関してアンバサダーが被った損害(以下、「アンバサダー損害」といいます。)につき、賠償する責任を一切負わないものとします。 3.何らかの理由により当社が責任を負う場合であっても、当社は、アンバサダー損害につき、アンバサダー1名にあたり500円を超えて賠償する責任を負わないものとし、また、付随的損害、 間接損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。 4.本サービスに関連してアンバサダーと第三者との間において生じた取引、連絡、紛争等については、当社は一切責任を負いません。 第14条(秘密保持) アンバサダーは、本サービスに関連して当社がアンバサダーに対して秘密に取り扱うことを求めて開示した情報について、当社の事前の書面による承諾がある場合を除き、秘密に取り扱うものとします。 第15条(アンバサダー情報の取り扱い) 1.当社によるアンバサダー登録情報の取り扱いについては、別途当社のプライバシーポリシーの定めによるものとしアンバサダーは当該プライバシーポリシーに従って当社がアンバサダー登録情報を取り扱うことについて同意するものとします。 2.当社は、アンバサダーの活動情報等を集計・分析し、個人を特定できないように加工した統計データ、属性情報等を作成し、当該統計データ、または属性情報等につき何らの制限なく利用することができるものとします。 第16条(本規約等の変更) 当社は、本規約を変更できるものとします。当社は、本規約を変更した場合には、アンバサダーに当該変更内容を本サービスのウェブサイト上で掲載することで通知するものとし、アンバサダーが当社の定める期間内に当該変更に同意しない旨を連絡しなかった場合には、アンバサダーは本規約の変更に同意したものとみなします。 第17条(権利義務の譲渡等) 当社は本サービスにかかる事業を他者に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い本規約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びにアンバサダーの登録事項その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、アンバサダーは、かかる譲渡につき本項において予め同意したものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。 第17条(分離可能性) 本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。 第18条(準拠法及び管轄裁判所) 1.本規約の準拠法は日本法とします。 2.本規約に起因し、または関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 【2018年3月21日 制定】